2010年10月28日木曜日

感情をゆたかに

ストレスを ためないためには 
感情を 豊かにした方が 良いと言われています。

かなしい時 つらい時 泣きましょう!!
うれしい時 楽しい時  たくさん 笑いましょう!!

泣くこと・笑うことで
思い出しました・・・この歌を  

川は流れて どこどこ行くの
人は流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花を さかそうよ



涙ながれて どこどこ行くの
愛もながれて どこどこ行くの
そんなながれを このうちに
花として 花として むかえてあげたい

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花を さかそうよ



花は 花として わらいもできる
人は 人として 涙もながす
それが 自然のうたなのさ
心の中に 心の中に 花を 咲かそうよ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿