2021年10月7日木曜日

オンライン授業、終了です

 



コロナ禍で

今年も前期の

私の授業は

オンライン授業でしたが

来週からようやく

対面授業になります。


秋田高専で
オンライン授業を始めて
2年目。


2年目は
さすがオンライン授業に
慣れてきました。


今年の
3年生の留学生は
Ⅰ君・P君の2人だけ。



I君はマレーシアから。


カンボジアのP君と
私は秋田から。


できるだけ
楽しいオンライン授業を
めざして行なってきましたが
来週10月13日から
対面授業になります。


やはり
対面授業になるのは
嬉しいです。


昨年の
留学生たちは
11月の来秋でしたが
今年のⅠ君は1ヶ月早いです。



1番
喜んでいるのは
Ⅰ君とP君かな…。


今は
フリーズしたりの
オンライン授業の
サプライズが懐かしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿