2021年10月21日木曜日

60回、笑いました!

 










10月21日は

秋田市飯島の

緑ヶ丘病院での

60回目の

笑いヨガ教室でした。


毎月2回

デイケアで笑っています。


今回も

楽しく笑いました。



毎回、笑った後

「今日、

 笑ってどうでしたか?」と

参加者に振返りをして

いただいています。


このところ

寒い日が続いていたので

笑ったら

「暖かくなりました」の

感想が多かったです。


その他に

「すっきりしました」

「先生と会えて

  嬉しかったです」

「笑ったら

  元気がでてきました」

と、感想を

述べて下さいました。


いつも

「次は いつですか?

 楽しみに待っています」

と、言って下さる人が

今日はお休みでした。


「どうしたのかな?」と

気になります。


元気だといいのですが…。


11月に

元気な姿を

見みせてくれるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿