2021年10月2日土曜日

アンテナを高く

 









秋田県独自の

コロナ感染警戒

レベルが4から

レベル3になりました。


コロナ禍ですが

笑いヨガの講座を

感染対策を厳重に

しながら開催しています。


講座に

参加された方々から


「楽しかったです」


「心が元気になりました」


「とても、

  有意義な時間でした」


「心が明るくなりました」


 …嬉しい言葉を

  たくさんいただきます。


私の方が元気になります。


たくさんの

引き出しを持ち

アンテナを高くし

現代的課題への学びも

深めていきます。


「晴美先生の

 講座はやはり良いです」

 …と言って 

 いただけるように

 これからも

 自己啓発していきます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿