2021年10月11日月曜日

スポーツの日の笑い

 












スポーツの日

10月11日・月曜日も

秋田県女性会館主催で

12年間の実績のもと

笑いヨガ講座を開催しました。



笑いとともに

元気脳づくりの

楽しい情報交換

笑いの三つの

輪・和・話コーナーも

行ないました。



楽しい

笑い仲間たちと

笑えることを

心から嬉しく思っています。



笑うことで

一人でも多くの人に

元気になって欲しいと

いつも思っています。



毎月第2・4月曜日

アトリオン5階で

笑うことが本当に楽しいです。


アット・ホームな

雰囲気の中で

笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿