2021年10月16日土曜日

秋田市中学校秋季大会卓球大会

 












10月16日・17日

CNAアリーナ★あきたで

秋田市中学校

秋季大会卓球大会が

開催されます


朝、7時集合

私にとっては

平日より

早い時間の出発でした。


団体戦と

個人戦3回戦まで

行われました。


生徒たち

健闘したものの

県大会に出場することは

叶いませんでした。


残念です。


これから

寒さに向かっての

練習になりますが

もう一度

基本に立ち返って

指導をしていきたいです。



中学生達の

メンタル面と技術面を

鍛えたることが私の課題です。  



0 件のコメント:

コメントを投稿