2021年10月4日月曜日

すぐれた健康法

 













コロナ禍も

いろいろなところから

講演・講座の機会を

いただいています。


感謝です。


私は

人の前で話す時は

品格と謙虚さが

必要だと思っています。



常に

品格と謙虚さ

心に留め置いています。


笑いヨガの

世界においても同様です。



笑いヨガは

資格を取得すると

誰でもが

笑いのリードが

できるようになります。


いつでも

誰でも

どこでもできる

笑いのポーズと

ヨガの呼吸法を

組み合わせた

すぐれた健康法です。


その健康方法を

参加して下さった方々に

より元気になって

いただけるよう伝えたいです。


心に響き

安全で安心して笑える

笑いの場の提供も大事です。


これからも

品格と謙虚さを

忘れず笑っていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿