2017年6月26日月曜日

伊勢うどんのお土産


秋田高専留学生
マレーシアの教え子
アズリンちゃんと
ヤジット君から
「お伊勢さんに行きました」と
≪伊勢うどん≫が送られてきました。


二人は
秋田高専から
秋田大學に編入し、そろって大学院に。


大学院の時に結婚し
卒業後は、京都へ・・・。


社会人として
京都での生活、2年目になりました。


母にとって
アズリンちゃんと
ヤジット君の2人は
かわいい孫のような存在です。


アズリンちゃんも
ヤジット君も
「おばあちゃん
 ・おばあちゃん」と
秋田にいた
7年間、よく遊びに来てくれました。


秋田を
離れてからも
母と私のことを
気にかけてくれていて
とても、嬉しく思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿