2017年6月7日水曜日

秋田高専の留学生と笑いデー


笑いデーIN秋田2017を
6月4日(日) 開催致しました。

秋田で8回目の笑いデーです。

悪天候にも

かかわらず
大館市・北秋田市
南秋田郡・にかほ市

由利本荘市・秋田市内から
50人もの方が集まって下さいました。


秋田高専の
留学生7人も参加してくれました。

インドネシアのウィスラー君
モンゴルのサンダガ君
ラオスのデッキィー君
マレーシアのアニス君
フランスからの
短期留学生
アントワン君と
アルヴァン君とヴィヴィアン君
イケメン7人が笑ってくれました。

笑いデーを盛り上げてくれました。

笑いの時間を
共有でき嬉しかったです。

笑いに
来てくれてありがとう!












0 件のコメント:

コメントを投稿