2017年6月4日日曜日

2017年「笑いデー」の交流会


2017年も
笑いデーを開催
できたことに感謝です。

多くの皆さんに
支えられて
秋田に笑いの
輪・和・話」が
広がっていることを
本当に嬉しく思っています。

6月4日(日)
第1部
10:30~11:40
第8回笑いデー
参加者50数名の
皆さんと楽しく笑いました。

午後からは
第2部
お昼を食べながら交流会を・・・。

33名が参加下さいました。

お弁当を
食べながら「笑い」の続きを。

とても、盛り上がりました。

笑ったり
異文化交流をしたり
各国の国歌を歌ったりしました。

秋田高専の留学生に
自己紹介をしてもらいました。

留学生への質問もありました。

フランスからの
短期留学生たちは
習いたての日本語で
しっかり、話をしてくれました。

笑いヨガに
3年前から
参加してくれている
モンゴルのサンダガ君
インドネシアのウィスラー君は
笑い仲間と顔なじみで
多くの人から声をかけられていました。

今年初めての
ラオスのデッキ君
マレーシアのアリフ君は
初めての「笑い(ラフター)ヨガ」でした。

「始めは
 何か変でしたが
 だんだん楽しくなりました」と・・・。


みんなと楽しく笑えたことに感謝です。

ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿