2017年2月24日金曜日

市民ふれあいプラザ「コムコム」


秋田高専は
ただ今、学年末試験中です。

ということで
私は自由時間が
いっぱいのはずですが・・・。

笑いヨガ講座
金融講座
ボランティアの会議と
いつも以上にフル回転です。

今週は
由利本荘市(3回)
北秋田市(3回)
秋田市
横手市十文字町
男鹿市
にかほ市
・・・秋田県を走り回っています。

遠方へは
電車で
出かけるので
冬季は電車が
走り出すまでハラハラです。

今日は
雨の中の出発でした。

北秋田市の鷹ノ巣も、雨でした。

鷹ノ巣の
市民ふれあいプラザ
「コムコム」で笑いました。

昨年の4月末に
オープンした
市民ふれあいプラザ
「コムコム」(愛称)は素敵な建物です。

生涯学習・芸術文化・
子育て・産業観光などの
多目的近く機能の施設です。

鷹ノ巣駅に近く
バス亭が目の前にあり
地域の新たな活力創造と
にぎわいの創出を
目的としているそうです。

「コムコム」の中で
一番広い会場ホールで笑いました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿