2017年2月19日日曜日

ストレス解消法・健康法は?


あなたの
ストレス解消法は何ですか?

健康法は何ですか?


私の
ストレス解消法
健康法は 
「笑いヨガ」「ヨガ・養我」です。

「自分の体
 自分の健康
 自分の脳は
 自分で守りましょう」と
 多くのところで伝えています。

笑いヨガも
「決して 無理をしないで
 自分のペースで笑いましょう」と。


ヨガ・養我も
「無理をしないで

 自分ができるところまで
 いいですよ」と・・・。


ゆったりヨガと
名付け体も心も脳も
柔らかくなることをめざしています。

ヨガ笑いヨガも
心・技・体を大事にしています。


ゆったりヨガのナイトヨガ教室は
   毎月第2・4水曜日 
   午後6時30分~8時

    センタース 3階
    (秋田市・市役所内)


月会費・1200円(2回)です。


笑いヨガは
センタース(市役所内)と
中通・アトリオン7階で行なっています。


一緒にストレス解消しましょう!

健康になりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿