2017年2月5日日曜日

由利本荘市・鳥海町で笑う


由利本荘市の
鳥海町の「紫水館」で笑いました。

鳥海連合婦人会と
JA女性部鳥海支部の
合同の研修会で
笑いヨガを企画下さいました。

女性セミナーでは
女性を取りまく生活課題や
地域課題の解決のため
女性の視点で
学習活動を行ない
相互の親睦と交流を
図りながら
健康で心豊かに
生きがいのある生活を
めざすことをねらいとしています。

私が,お伝えしている
笑いの信条とぴったりです。

寒い中
120名の
皆さんが参加下さいました。

笑った後の
「楽しかった!」
「暖かくなったぁ!」
「元気になった!」
・・・等々の
嬉しい感想に
私が元気をいただいています。


































0 件のコメント:

コメントを投稿