2017年2月18日土曜日

大曲でうれしい再会


2月は福が来る月です。

・・・と同時に
私にはとても
忙しい月になっています。

でも、
嬉しいことがありました。

県南・大曲で
5年ぶりに
Sさん親子との
再会が実現しました。

Sさん親子とは
小学校5年生の時に
別れてから会う
機会がありませんでした。

A高校で
5年ぶりに会った
S君は私より背が高くなり
立派な高校生になっていました。

私の講義
キャリア&マネー教育も
熱心に聞いていてくれました。

Sさんとは
私が帰る
電車時間までの
わずかな時でしたが
大曲駅で嬉しい再会をしました。

時々、
メールで
やりとりをしていましたが
再会はなつかしく
あっという間に
5年前にタイムスリップ・・・。

「会える人が
 いるということは嬉しいことです」と
言って下さった
Sさんの言葉にジーンときました。

また、いつか
会える日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿