2017年2月20日月曜日

FMラジオ・Honda Smile Missionから4ヶ月のこと


昨年10月
Honda Smile Mission
FMラジオの取材を受けました。

秋田で笑って
元気にする活動を
行なっていると

私に白羽の矢がたちました。


レポーターの
ルーシーさんの
取材・ミッションは
【笑いヨガで笑顔を広める
 インストラクターをリサーチせよ】

今日

訪れた会場で
4ヶ月前の

ラジオのことを
覚えていて

さった方がおられました。

ラジオ、聴きましたよ!!

笑うのを

とても楽しみに
待っていてくれました。

嬉しかったです!


笑い声が
ラジオを通して
多くの人に

届いていたことを実感しました。

取材のあった日は

アトリオンに
秋田高専の留学生も
応援にきてくれていたのです。


笑いヨガは

マットも道具も必要なく
ヨガといわれるのは呼吸法。

いつもより
意識して
大きく笑ったり
深く呼吸をすることが
有酸素運動につながるのです。

笑うことで
脳が元気になり
ストレスがなくなります。

ストレスが消えると
免疫力が上がります。

笑って免疫力を高めましょう!

これからも
笑いの輪・和・話を広げていきたいです。

多くの人が
笑うことで
秋田・日本・世界が
平和になっていって欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿