2017年2月9日木曜日

マレーシアのOB、秋田に


留学生、遠方より来たる!

マレーシアの
秋田高専の卒業生
ザルル君と
10年ぶりに再会しました。

秋田に遊びに来ました。

とても、

なつかしく、嬉しかったです!

本当に、教師冥利につきます。


在学当時のこと
仲間の留学生のこと
先輩・後輩のこと
仕事のこと
子育てのこと
将来のこと
国のこと
秋田のこと
話題は尽きません・・・。

ザルル君、2児のパパに。
(まもなく3児のパパに・・・)

しっかり、
立派になっていて
月日の流れを感じます。

秋田高専にも
顔を出してきて
「同じ色・同じにおいが
 していました」 と・・・。

青春時代の
1ページがなつかしく
よみがえってきたことと思います。

「今度は奥さんも一緒にね!」
と別れました。

たくさん予定が
あるということで
約2時間の楽しい再会の時間でした。




 ザルル君が
 秋田高専に
 在学中の写真と 文章がありました。

  懐かしくザルル君に
 コピーをプレゼントしました。

  他の留学生たち
 今、どうしているかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿