2017年2月24日金曜日

北秋田市鷹ノ巣町で笑う


北秋田市鷹ノ巣に
昨年4月末に
オープンした
市民ふれあいプラザ
「コムコム」(愛称)で
≪笑いヨガ≫を行ないました。

50名ちかくの
皆さんと笑いました。


「北秋田市の広報で
 ≪笑いヨガ≫が
 行なわれることを知り
 楽しみにして来ました・・・」

「2月の上旬
 ABS秋田放送のTVで
 ≪笑いヨガ≫が
 紹介されたのを見て
 先生と笑いたいと
 思って来ました」と・・・。

とても
よく笑う男性の
豪快な笑いにつられ
参加者の皆さんの
笑いのスィッチが
次々に入り笑の輪が全開に!

悪天候の中
多くの方々が
参加下さり、嬉しく思いました。

笑った後には
本当にすてきな表情になりました!

笑う門に健康がきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿