2017年2月26日日曜日

にかほ笑いヨガ快の仲間と笑う


【にかほ笑いヨガ快】は
にかほ市の
「むらすぎ荘」で
笑いヨガリーダーさん達が
中心となって月2回 笑っています。

昨年10月
アトリオンビルでの
秋田県地域
女性団体活動支援事業
元気力アップ講座

2回目の講師を
リーダーの
三浦さんと山下さんが
引き受けて下さいました。
























脳を元気にする
笑い・手遊び・
歌・ゲームなど
楽しい時間を提供下さいました。

今回の
にかほ市での
「鱈笑い」イベントでも
楽しい手遊び・歌・笑いで
大いに盛り上がりました。

なにを言っても
なにをしても
大笑いできる仲間たちです。

折り紙で
おひな様を作ったり
本当にクリェーティブな時間でした。

愉快な仲間たちに感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿