2011年9月23日金曜日

第2木曜日の笑いヨガ

「サンパル秋田で 毎月 笑う会は 
第2木曜日でしたか?
第3木曜日でしたか?」 と問い合わせがありました。

はい、「第2木曜日です」 

秋田笑いヨガ ラフターヨガのサークル
毎月1回 第2木曜日 1時30分~3時
サンパル秋田4階で 行っています。


会場は サンパル秋田。
秋田市山王の 文化会館に
併設されている社会教育施設・学びの場です。



毎回 楽しい笑いで 盛り上がります。



サークル代表のSさんが 書いて下さいました。



リーダーさん達がお手伝いして下さり
ユニークな発想の 新ポーズが楽しみです。

月1回だけでも 大きな声で笑い
顔馴染みの方々と おしゃべりすることは
貴重な時間だと感じています。

私は リーダーさん達に感謝の時間です♪

いつでも ウェルカムです♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿