2011年9月4日日曜日

南相馬市での笑いヨガ・ラフターヨガ

8月30日・31日 福島・南相馬市に行ってきました。

新幹線「あきたこまち」で仙台へ
「やまびこ」に乗り換えて福島へ
福島からは、バスで約2時間半かけて南相馬市入り。

秋田から南相馬まで、約7時間。・・・遠い・・・。
でも、私には
南相馬のみなさんに笑顔の伝導というミッションが・・・。

夜、南相馬市の商工会女性部
約30名の皆さんと一緒に笑いヨガ・ラフターヨガを行いました。



女性たちは 笑うことを楽しんで下さった!!
女性たちは 明るい!!
女性たちは たくましい!!



一人一人が それぞれ
大きな荷物を抱えながらも
前向きに歩もうという意欲を感じました。



福島・南相馬の皆さんに
笑いを届けることができて
「本当に良かった」と 心から思いました。

 
相馬盆踊りを披露して下さいました

魅力的な商工会の女性の皆さんに
私の方が 元気・パワーをいただきました。

すてきな出会いに感謝です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿