2011年9月23日金曜日

アトリオンでの笑いヨガ・ラフターヨガ


秋田市中通
アトリオンの7階で
毎月2回 第2・第4月曜日

1時30分~3時
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を行っています。


30数名の皆さんと笑っています。



子どもに返っての 飛行機笑い・・・

「えがったー えがったー イェー! 」 は
始めは なんでこんなポーズ・・・を
と思われる方が 多いのですが
だんだんハマッテ どこの会場でも楽しんで下さいます。



アトリオンの会場でも リーダーさん達の応援があります。

「秋田に笑いの輪を広めよう」という思いの
同士がいることが うれしいです。感謝です。


秋田県を元気な高齢者が住んでいる県 No1に!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

参加希望の方は 下記へどうぞ!!

   次回は 9月 26日(月)13:30~15:00
   
   10月は変則になります! ご注意下さい!!
     10月 3日 (第一月曜日)
     10月24日 (第四月曜日)になります。
  
   申込み 018-836-7840女性会館


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿