2011年9月23日金曜日

秋田市岩見三内で笑う

秋田市の河辺岩見三内地区で 
秋田市の 「はつらつくらぶ事業」 に
笑いヨガ・ラフターヨガを 取り入れて下さいました。



会場は 岩見三内のコミュニティーセンター。
とても 明るい施設で 
参加された方々も 明るかったです。



河辺地区の元気な65歳以上
介護保険の要介護認定を受けていない方が対象。  

34名が参加して下さいました。
男性は 3名・・・


笑いヨガ・ラフターヨガの講座が
終わった時に「とても楽しかった」と
一人の男性が 歌のプレゼントをして下さいました。

講座で 歌のプレゼントは 初めて。
すてきな声に うっとり・・・。
9月14日、とても、嬉しいひとときでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿