2011年9月7日水曜日

南相馬市仮設住宅地での笑いヨガ

福島・南相馬市
寺内第一仮設住宅の集会所で 
笑いヨガ・ラフターヨガを行いました。



仮設住宅の窓には緑のカーテンが・・・



多くの避難された方の思いは・・・



集会所の前には 案内板
情報・催しの案内が たくさん貼られていました。



仮設住宅地内の集会所は 
住民のサロンとしての役割を担っていました・・・



南相馬市だけでなく 
被災された多くの方々の住い・・・仮設住宅生活
贅沢は言われないというものの 「厳しい」と実感!!

笑いで 少しでも 元気になって いただきたい!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿