2011年9月21日水曜日

北部市民サービスセンターで笑いヨガ

今年新しくできた秋田市の
北部市民サービスセンターで 笑いヨガを開催。

北部市民サービスセンターの 愛称は「キタスカ」

市民サービスセンターは
市役所の支所機能と
社会教育施設の機能が複合施設で、
西部地区の市民サービスセンターについで
2番目に建てられました。

素敵な建物のハード面に劣らぬ
ソフト面の充実も図って戴きたいと願っています。



9月13日 午前中 
北部公民館「みなと女性セミナー」の皆さん90名と
笑いました。

女性の皆さんばかりなので 
明るく 笑いが即、伝染して 楽しい場に・・・。

社会教育担当の方の中に
緊急雇用で採用された福島の南相馬からの青年が・・・。

8月30~31日
南相馬で 笑いを伝導して来てから
秋田で南相馬の方々に出会い 不思議な縁を感じています。

みんな 笑って 元気になりましょう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿