2010年4月29日木曜日

毎日新聞掲載記事にエールをいただく


秋田初の
笑いヨガ ラフターヨガの
認定ティチャーとして
毎日新聞秋田版
4月26日・月曜日
『人 秋田』コーナーに紹介されました。


記事を読まれた方、
うつの方、その家族の方、
障害を持っている方々から

「新聞、読みましたよ! 頑張って・・・」

「是非、『笑いで秋田を明るく』して下さい」

「パワーをいただきました」

「笑いヨガ(ラフターヨガ)を行って欲しい・・・」 

等など

あたたかい言葉をたくさん戴きました。



『笑いで秋田を明るく』
笑いヨガ認定ティチャー 伊藤晴美

掲載記事の

・・・【カウンセリングで出会う、うつの人や
  障害を持っている人達の中に、
  異性と触れ合うことを
  敬遠する人達を見てきたから・・
  「接触のある動きは避け、
     誰でも出来るようにしたい」】・・・・・・

・・・【病院や
       自殺を考える人にも
   笑いヨガが広まり
      秋田がもっと明るくなればうれしい】・・・・・・

に、多くの方から、
エールをいただきました。

ありがとうございます。

みんなで笑いましょう!

笑いは、百薬の長

笑いに勝る良薬なし

笑う門に福来たる! 

笑う門に健康来たる!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿