2010年4月11日日曜日

仙台で笑いヨガ


4月10・11日
仙台市の
青年文化センターで
日本笑いヨガ協会の
高田佳子先生が
笑いヨガリーダー養成講座を開催されました。



仙台市・青年文化センター

笑いヨガリーダー養成講座を
高田佳子先生と
冨田ひろこ先生が
東北で初めて開催する
と言うことで、仙台に馳せ参じました。


2009.11月・高田先生とカタリア夫人と私

昨年10月の
リーダー養成講座
そして、
11月のティチャー養成講座で
お世話になって以来
5ヶ月ぶりの再会でした。


冨田先生と私

私自身、
秋田でティチャーとして
リーダー養成講座を開き
笑いの輪・和を広めていますが
常に
新しい情報を得、自己研鑽をし、
「ティチャー」として
エンパワーメントし、質を高めたいと思っています。

2日間は、
とても有意義で、
「ティチャー」として
学ぶことが多くありました。

お二人の先生ありがとうございました!

そして、
リーダー養成講座に集った
新しい仲間との出会いにも感謝です!

笑いの輪・和が、
みちのく・東北に広がって、とても嬉しいです!

ほっ・ほっ・は は は ・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿