2010年4月4日日曜日

笑いヨガ&ボランティア


きょう午前中は、「笑いヨガ」講座!

10:30~12:00
アトリオン7Fで23人の皆さんと笑いました。

秋田市をはじめ
潟上市天王・大仙市大曲・仁賀保からの参加。

月曜日の
平日の講座のほかに
土曜日にもという
リクエストに応えて
・・・たくさん、たくさん笑いました。

「とにかく、楽しかった!」

「呼吸法の大事さが良くわかりました!」

「本当に、誰にでもできるんですね!」

「お友達ができました!」

「気持ちが、前向きになりました」と

帰り際に
今日も感謝の言葉を
たくさんいただきました。

私も
感謝の言葉を
いただくことで、元気になります。


午後は
同じアトリオンの6Fで
20年間余り続いている
国際交流オープンクラスの総会。

出来る人が
出来る時にと言う
スタンスのボランティア活動グループです。

気心の知れた
仲間との
語らいは心地よく
いろいろな知識
情報をえることができます。




昨年の事業
トーク&トーク 
「カメルーンの国について」

22年度の
事業計画も楽しい企画が・・・。

ワクワクです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿