2010年4月22日木曜日

歓迎会にインドネシア料理


4月から
秋田高専で学んでいる
インドネシアからの
留学生タクタさんが
おいしい料理を作ってくれました。

例年、
男子留学生が多いのですが
今年の新入生3人のうちの黒一点・・・

タクタさんは、
とても、
ユニークで、素敵な笑顔の持ち主です。

先日
「笑いヨガ・ラフターヨガ」
講座にも参加し、たくさん笑ってくれました。

本当に楽しくなる「笑い」「笑顔」でした。



インドネシアの料理
「ナシ・ゴレン」(日本のチャーハン料理)
「パンケーキ」を作ってくれました。



彼は
日本に来て初めて
料理を作るようになったそうです。

イスラム教の
留学生たちは、
寮生活をしながら、自炊をしています。、

毎日
料理を作るので
卒業時には、料理の腕前がアップします。

また、作ってネ・・・

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿