2010年4月2日金曜日

笑う門に 健康来たる!

日本のことわざに
【笑う門に 福来たる!】という言葉があります。

最近 私の母が、新バージョン
【笑う門に 健康来たる!】を 作りました。



マレーシア・ウガンダ・カメルーン
の留学生たちと


マレーシアのアズリンさんと母

笑いヨガ・ラフターヨガを始めてから 181日。
6ヶ月間、笑ってきました。

家族は
その様子を暖かく見守ってくれています。
時には、一緒にやったり・・・

私のヨガ・ヨーガの師匠は、です。
約30年前からヨガ・ヨーガを指導してきました。
今も、現役で、
地域や福祉関係の講座に出かけています。

ヨガ・ヨーガは 心と身体に最高=健康 
笑いヨガも   心と身体に最高=健康

2つがドッキングして

健康×健康=健康の2乗 
笑い+ヨガ=健康

それゆえ、
《笑う門に 健康来たる!》 は成り立つことに・・・

HO・HO・HA・HA・HA・・・
笑って、健康に・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿