2010年4月3日土曜日

笑いヨガ講座INアトリオン!


4月!

今日の秋田の天気は
猫の目のごとく変わりました。

朝、太陽が顔を出したのも、つかの間。

曇って、雨・・・。

そして、雪・・・みぞれ・・・雨・・・
4月とは、思えない天気でした。

芽を出してきた庭のチューリップも寒そう・・・。



250本の自慢の
チューリップが咲くのは4月末です。

明日は、穏やかな天気という予報!!!

明日は
アトリオン7階で(秋田市中通)
秋田笑いヨガ ラフターヨガの講座があります。

講座に
参加して下さる方々のためにも
晴れて欲しいです。



嬉しいことに
毎回、たくさんの参加者が・・・。

「元気になります・・・」
「とにかく、楽しいです・・・」
「冷え性が治りました・・・」
「よく、眠れます・・・」と、
リピーターさんが多いです。

お友達を誘って来て下さいます。
大きな笑いの輪・和が広がっています。

明日も、楽しいひとときにしたいです。
いっぱい・いっぱい 笑います。

4月12日から
秋田県女性会館の
8回コースがスタートします。

第2・4月曜日
アトリオン7階 研修室

4/12・26 5/10・24
6/14・28 7/12・26

10:30~12:00
8回で¥5000

定員 50名(あと、僅かです)     
《実は、
 大人気で会場を変更したんです・・・》

申し込みは 秋田県女性会館 
018-836-7840


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1 件のコメント:

  1. ブログに初コメントです。

    大好評のようで何よりです。ますますお元気で、ご活躍ください。

    (*^^)v

    返信削除