2010年4月5日月曜日

秋田笑いヨガ・人気上昇


秋田笑いヨガ
ラフターヨガ講座に多くのオファーが・・・。

是非、
「日曜日にと・・・」
という声が多く
第1日曜・4月4日に実施。

続いて
「土曜日にも・・・」
という声が上がり
第3土曜日
4月17日に予定しております。


秋田県女性会館主催の
8回コースは
第2・4月曜日 
4月12日からスタート。


25人の予定が、
申し込みが多く
50名の枠に増やしました・・・。




「先生の笑顔にお会いしたくて・・・」

「先生のお話が楽しくて・・・」

「先生のサポーターです・・・」

「この場、やさしくて心地が良くて・・・」

「講座の場があたたかくて・・・」

「ホッとします・・・」

「楽しいです・・・」

「先生にこれからも、教えていただきたい・・・」

「先生に出会えて良かった」・・・と


お褒めの言葉を
たくさん・たくさんいただいております。

本当に嬉しいです。

私の心の糧になっております。


笑いヨガを通して、
多くの出会い・学びがあり
目に見えない財産になっています。


これからも、
自己研鑽を重ね
皆さんの期待にそえるよう
努力していきたいと思います。

ありがとうございます。

HO・HO・HA・HA・HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿