2010年4月26日月曜日

秋田県女性会館で笑いヨガ講座


秋田県女性会館主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を
秋田県アトリオン7階
研修室で行いました。

4月26日は
連続8回コースの2回目。

40名の皆さんと笑いました。



呼吸法を丁寧に・丁寧に 行いました。



普通の呼吸では、
肺の中にたまっている
空気の25%位しか入れ替わらないそうです。

残りの空気75%は古くなって澱んでいます。

呼吸を
しっかりすることで、
身体に新鮮な空気が取り入れられます。

吐くほうに重点をおいて行いましょう!

笑う門に 福来たる!

笑う門に健康来たる!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿