2010年4月24日土曜日

八郎潟町で笑いヨガ


秋田県南秋田郡八郎潟町の
「こころの健康づくり研修会」で
笑いヨガ ラフターヨガを 紹介しました。



5月10日の夜
八郎潟町保健センターで
町の保健委員
メンタルヘルスサポーター
一般町民の 約80名の 皆さんと笑いました。

 

八郎潟町は 
昨年4月23日に
畠山菊夫八郎潟町町長さん
桜庭規祥八郎潟町副町長さんをはじめ
八郎潟町の幹部職員 ・ 町内会長 
50名の男性の皆さんが、笑って下さいました。

「町内会長会議」で 
男性だけ 50名の皆さんに
笑っていただいた 忘れられない町です・・・。



秋田に笑いを 広げていきたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿