2019年12月30日月曜日

晴美先生、走っていますか?


いつも
愉快なAさんに
「晴美先生、
 走っていますか?」と
聞かれました。

《うーん
 ランニング?
 走ってはいないけれど》…。

Aさんは
「晴美先生
 師が走る・師走だから…」と。

私《あっ、そうか…》
さすが、
ユニークなAさん…。


頭が柔らかいです。


師走
その意味では
師も走る→私も走っています。

師走・12月
雪が降り始める

冬場に特に忙しくなります。

今年も
多くの所から
講座・講演の

依頼を多くいただきました。

感謝です。

今年は
雪が少ないので助かっています。

1日2回・3回
たまに4回・・・と走ることも。

日程的には
ハードですが
いろいろな所
多くの人に

出会えることは心から楽しいです。

楽しいので
自然に笑顔になります。

にっこり・笑顔を

脳が感知すると
心が元気になります。

心が
元気になると
体も元気になります。


常に
初心に返って
自分を磨きながら

笑顔で走りつづけたいです・・・。

笑顔でいると食事も美味しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿