2019年12月23日月曜日

PC操作ができること…


今から10年前の
2009年11月
インターナショナル
ラフターヨガティーチャー
笑いヨガティチャーの
資格を取得しました。 

Dr.カタリア氏が
インドのムンバイ
ロカンドワラ公園で
24年前、5人で笑い始めました。

それが今や
世界108ヶ国に
広がっているそうです。

インターナショナル
ラフターヨガティーチャー
資格取得後
秋田笑いヨガ・ラフターヨガ

伊藤晴美のブログを始めました。

ブログ作製の
指導をしてくれたのが
秋田高専のOB
アフリカ・カメルーンからの
留学生ウォルター君でした。

ウォルター君は
笑いヨガ

ラフターヨガの
サポーターでもあり
テレビ取材も
受けてくれたりしました。

笑いヨガ・ラフターヨガを
秋田で初めて
行なうのだから
ブログで発信した方が
いいですよ…と
10年前に作製してくれたのです。

秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャーとして
10年以上ブログを

続けてこられたのは
ウォルター君のおかげです。

ブログを見て
笑いヨガ講座に
参加して下さる方や

連絡を下さる方もいます

ITの時代に
乗り遅れずに
PCを操作できることに感謝です。

最近は
ブログ発信が滞ることも…。

それでも、継続は力です!

0 件のコメント:

コメントを投稿