2019年12月31日火曜日

SOSを発信してください


秋田市の
子育て支援講座が
1月から4回コースで始まります。

一人で、悩まないで…。

子育てを
一人で頑張らないで…。
 
人は親として
生まれてくるわけでは

ありません。

完壁な人はいません。

完璧な親もいません。

完璧な子どももいない。 
 
『Nobady’s Perfect』
 (ノーバディズ・パーフェクト)
プログラムで
ファシリテーター役を務めます。


多くの人に
助けてもらいながら
親になっていきます。


SOSを発信してください。

そして、
笑顔になって下さい。

お母さんの笑顔は、最高です。

もちろん、
お父さんの笑顔も最高です。

 『Nobady’s Perfect』
 (ノーバディズ・パーフェクト)
プログラムで

笑顔で子育てができる
ヒントがつかめるといいですね。

カメの歩みでいいのです。

ゆっくり・ゆっくり、進みましょう。

笑顔を忘れずに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿