2019年12月19日木曜日

12/29(日)リーダー養成講座


秋田笑いヨガ
リーダー養成講座のお知らせ。

笑いヨガリーダー
資格取得講座
年末の12月29日(日)
第1日目を実施します。

講義と実技
14時間の講座です。

会場は
秋田笑いヨガ楽校・旭南教室
(秋田県秋田市旭南1丁目)

費用は30000円
(日本語訳テキスト代
  公認認定書含みます)

興味のある方は
akita.waraiyoga@gmail.comに 
ご連絡下さい。


2009年11月
ティチャー資格取得後

秋田県内外で
約2000回の

講演・講座を行なってきました。

笑いヨガ創始者
Dr.カタリアから
直接資格をいただいた
秋田初の認定ティチャーです。


私の持っている
ノウハウを総導入して
講座を行ないます。

リーダー資格修了書は
文部科学省や
厚生労働省のような
公的発行のものではありません。


笑いヨガ創始者の
インドの医師カタリア氏

発行の民間の証書になります。


今や世界
110国以上に広がっています。

そして
笑いヨガの心は
無宗教・無政治・無営利です。


伊藤晴美は
笑い(ラフター)ヨガの他に
ファシリテーター資格
ヨガインストラクター
レクレーション・インストラクター

障害者スポーツインストラクター
フェミニストカンセリング
コーチング等など

各種資格取得の
知識を導入した講座を行っています。

笑いの効用
理論・基礎ポーズ

現代的課題に即した
笑いヨガをお伝えしています。

心も体も脳も

元気になる
笑いのノウハウを学びませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿