2019年12月6日金曜日

柿が赤くなると医者が青くなる


寒い冬がやってきました。

笑って
乗り切るしかありません。

体温が
1度下がると
免疫力が
30%以上も低下するそうです。

さらに
体温が下がると
1日1500個ちかく
ガン細胞が増えてしまうそうです。

ガン細胞は、
健康な人でも
3千〜5千個もできるそうです。

笑って
ガン細胞を
退治してくれる
NK細胞を増やしましょう。

免疫力の高い人の
免疫細胞は
ガン細胞への
攻撃力が高く  
ガンを退治してくれるのです。

脳の
視床下部にある
体温中枢は
ストレスをうけると
バランスを崩し
体温が下がってしまうそうです。

長時間
大きなストレスが続くと
血流が悪くなり
低体温になるそうです。

冬こそ
たくさん笑って
免疫力をアップさせましょう。

たくさん笑って
ストレスを解消しましょう。

笑うことで
低体温を防ぎ
ウイルス・病原菌を
シャットアウトすることができます。

笑いましょう!

柿が赤くなると
医者が青くなると言われています。

今年も庭の木
2本が柿の実を
たくさんつけてくれました。

感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿