2019年12月29日日曜日

自分の《脳》は自分で守りましょう


「自分の健康は
  自分で守りましょう」
「自分の体は
  自分で守りましょう」と
お伝えしています。

特に
秋田の冬は
死亡率が高く
脳梗塞】になる人が多いです。

最近は
「自分の《脳》も
 自分で守りましょう」と加えて
お話ししています。

「よく笑うこと」
「よく話をすること」
「両手を挙げること」が
【脳梗塞】を

防ぐと言われています。

「笑いヨガ」の
講座・教室では
みんなで笑い
笑いながら手を動かし
おしゃべりタイムがあります。
 
笑うことで
【脳梗塞】を
防ぐことができるそうです。

笑って
【脳梗塞】をはじめ

様々な病気も防ぎましょう。


笑う門に健康がきます!

2020年も、笑って元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿