2019年12月21日土曜日

笑うと体がポカポカ


超高齢者社会を
健康に生きぬくヒントが
【笑い】にあるといっても
過言ではないと思っています。

笑いヨガは
有酸素運動と言われています。

笑うと
体がポカポカしてきます。

体がジヮッーと
温かくなってきます。

笑ったあとには
「体が温かくなりました」
「体がすっきりしました」
「体が軽くなりました」

「笑うっていいですね」
とても、楽しかったです

・・・と嬉しい感想が

たくさん・たくさん聞かれます。

笑いヨガの
講演・講座には
人生の大先輩の方々が多いです。


みなさん
とてもハツラツとされています

年をとっても
【元気な高齢者】が

多くなればと思います。
笑いヨガで

元気な高齢者が多い
秋田県になる
一助になればと思います。

2019年も
いろいろな所で笑いました。

子どもから大人まで
嬉しい出会いがありました。

感謝です!
 










0 件のコメント:

コメントを投稿