2019年12月5日木曜日

パソコンと留学生


パソコン
Windows7のサポ-ト
終了が近づいてきました。

【パソコン】ときくと
ウォルターを思い出します。

私の【パソコン】の先生です。 

ブログ作成の
指導をしてくれたのも
アフリカ カメルーンからの
留学生のウォルター君。

笑いヨガ

ラフターヨガの
ブログを開設したのは
2010年1月。

もうすぐ、10年になります。

秋田高専で
30余年
日本語指導をしていて
アフリカからの留学生は
ウォルター君が初めてでした。

その後、
ウガンダ・
ブルンジから来秋しています。

【パソコン】で
わからないことがあると
ウォルター君に
SOSを発信します。


「どうしたんですか?」と
即対応してくれました。


秋田高専の寮から
自転車・電車・バスに
乗り継いで
かけつけてくれた時もあります。


笑いヨガにも
積極的に参加・協力してくれました。


一緒にTVにも出演しました。

感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿