2019年12月7日土曜日

緑ヶ丘病院ディケアでの笑い


12月5日(木)
一面銀世界になりました。

寒い一日でした。

午後から
秋田市飯島の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。


参加されている
皆さんの笑顔が
すてきになってきました。

笑って
ますます
元気になって欲しいです。


寒くなると
体が硬くなってきます。

体から力を抜き
無の状態に
なれるように

ゆらゆら揺れる
ワカメ笑いを伝えています。 

体の
力みがほぐれ
リラックスして欲しいです。

海の中の
ワカメになったように
ゆらゆら動いて
体も心も柔らかにして欲しいです。

参加者が
好きなポーズの一つです。

次回は12月19日(木)。

イノシシ年
最後の笑い納めになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿