2019年12月3日火曜日

高田佳子先生とカタリア医師との出会い


秋田初の
笑いヨガ認定ティチャーとして

11年目になりました。

日本笑いヨガ協会の
高田佳子先生から

2009年10月
笑いヨガリーダー資格を

いただきました。


そして
2009年11月
創始者・インドの
カタリア先生から
ティチャー資格を取得しました。

笑いヨガを
学んでから
ずーっと
高田佳子先生に師事しています。


高田佳子先生と
カタリア先生に
出会えたことに心から感謝です。


また11年前
【笑いヨガ】
【ラフターヨガ】に
出会えたこと感謝です。


心から信頼できる
リーダーさん達に
出会えたことにも感謝です。


秋田でも

【笑いヨガ】の効用が
様々な機関で

認められてきました。

パイオニアとして
頑張ってきたことで
【笑いヨガ】が
取り上げられてきて

心から嬉しく思っています。

秋田の
県民性にあった
誰もが無理なくできる

【笑いヨガ】の提供を心がけています。

参加下さる方々に
安心して
楽しく笑える
秋田らしい

【笑い】の場を
創意工夫し
伝えていきたいと思います。


信頼できる
リーダーさんたちと
秋田バージョンの

【笑いヨガ】を
これからも広めていきたいと思います。


       カタリア先生と

0 件のコメント:

コメントを投稿