2018年12月10日月曜日

221回目のアトリオンの笑いヨガ


12月10日(月)
13:20~15:50
アトリオン7F研修室で
笑いました。

221回目の
笑いヨガ講座でした。

「寒い・寒い」と
言いながら
「笑いたくて来ました」と
20数名の皆さんが
参加されました。

遠く大館市や
天王・潟上からも
参加くださいました。
今日も
すてきな仲間たちと
共に笑えたことに感謝です。

スタート時から
ズッーと変わらず
アトリオンの講座を
秋田笑いヨガ
認定リーダーさん達が
支えてくれています。


魅力的で
信頼できる
リーダーさん達が
個性あふれる
楽しい笑いを
いろいろ披露してくれます。

アトリオンの
笑い場は
とてもあたたかい雰囲気
あふれる場です。

自発的に
ランチの会もできました。

一人で
食べるよりは
仲間と食べる方が
より美味しく・楽しいですと…。

午後の
講座の前に
ランチタイムで
笑い過ぎて
「もう、疲れました・・」という人も…。

笑うことは、
疲れますが元気になります。

どんどん
参加者の皆さんの
表情が豊かになっています。

心から優しさが
あふれてきています。

優しさあふれる
笑い仲間たちと
出会え、笑えることに感謝です。

次回は
12月17日(月)です。

第4月曜日が
祝日なので
変則的になっています。

お間違いのなき様に!

笑って

心も体も脳も元気にしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿