2018年12月12日水曜日

笑いの信頼関係・人間関係


2018年も
多くのところで
笑う機会をいただいています。

秋田県内をはじめ
岩手県・青森県
宮城県・福島県に
笑いをお届けしてきました。
 
一歩一歩
笑いの
「輪・和・話」を広げています。

この10年間

いろいろな地域
多くの方々から
声をかけて
いただけているのは
今まで出会った
多くの方々との

信頼関係・人間関係の
おかげと強く感じています。

感謝です。

「晴美先生なので
   安心してお願いできます」

「晴美先生の
   講座はとにかく楽しい」

「晴美先生、すばらしいです」

・・と言っていただいております。
(自分で書くはちょっと照れます)

私を

信頼して
声をかけて下さる
多くの皆さんの思いに
これからも応えるべく
努力をしていきます。

2019年の依頼が
多くのところから
嬉しいことに
「新年・笑い初め」
「福笑い大会」・・・
次から次と入ってきております。

 笑いの
「輪・和・話」が
広がることが嬉しいです。

声をかけて
いただけることに感謝です。

元気に
笑いまわれることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿