2018年12月27日木曜日

笑い仲間の南京玉すだれ


2018年も
笑いヨガを始め
金銭教育講座
心の教育講座
ノーバディズ講座で
多くの方々に出会いました。

【南京玉すだれ】の
資格を持って
おられるKさん
お会いしました。

大仙市で
行なわれた
笑いヨガ講演会に
参加されていたそうです。

笑いヨガに
興味を持たれ
遠く大仙市から
秋田市の
アトリオン講座に
いらしてくれています。

そのご縁で
12月22日の
笑いヨガの
冬のお楽しみ会で
【南京玉すだれ】を披露
下さいました。

約50名の
笑い仲間
Kさんの楽しい
口上と演技に
魅了されました。

留学生たちも
初めての見る
【南京玉すだれ】を楽しみました。

多くの
すてきな出会いに感謝です。

2018年に感謝です。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿