2018年12月13日木曜日

JA秋田なまはげ女性部で笑う


JA秋田
なまはげ秋田地区
女性部女性大会が
秋田温泉・さとみで
開催されました。

「健康のための
 女性大会で
 ≪笑いヨガ≫を
 行ないたいです」
・・・と連絡をいただきました。

12月11日(火)
午後1時30分から
約1時間半、笑いました。

女性が
200名も集まると
笑いの感度が素晴らしいです。

笑いの
スィッチが即入って
笑いの輪が
どんどん大きくなりました。

会場で
なつかしい2人から
「晴美先生」と
声をかけられました。

1人は
わかめちゃんこと・Kさんです。

Kさんは
笑いヨガ講座で
いつもゆらゆら
ワカメ笑いを
披露してくれていました。

健康のために
「米油がいいですよ」と
米油をいただいたりしました。

それ以来、
我が家では
米油を使用しています。

4月に
笑いカフェを
オープンした時
アトリオンに
駆けつけて下さいました。

嬉しかったです。

もう1人は
15年ぶりにお会いしたFさん。

20年数年前
4泊5日の
女性研修旅行で
ご一緒したFさんです。

「いつも、
  テレビや新聞で見ていますよ。
  これからも、
  体に気をつけて頑張ってね」
・・・とエールを送っていただきました。

嬉しい出会いに感謝です。

とても、
あたたかい気持ちになりました。

出会いに感謝です。

ありがとうございます!!!
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿