2018年12月17日月曜日

平成最後のアトリオンの望笑会


《忘年会》ならぬ
≪望笑会≫で
楽しく笑いました。

望笑会≫の
≪望≫は
年を忘れる
《忘年会》ではなく
未来に希望をつなぐ
≪望≫です。

そして
ますます
笑いましょうの≪笑≫です。

12月17日(月)は
秋田市アトリオン
笑いヨガ教室での
平成最後の
≪望笑会≫を行ないました。


アトリオンの
笑い仲間たちと
有意義な笑いの時間
過ごしました。 

笑ったあとは
みんなで、トークタイム。

ふだんは
ゆっくり
おしゃべりする
時間が少ないので
≪望笑会≫は
より楽しい楽しい
交流の場になりました。

信頼できる
笑いヨガの
リーダーさんたちや
素敵な仲間たちと
今年も元気に
笑うことができました。
 
心から感謝です。

ありがございました。

来年も
安全・安心で
楽しく笑える
場づくりを行ないます。


0 件のコメント:

コメントを投稿