2017年10月30日月曜日

第8回全国笑いヨガ大会・その2


笑いヨガ
2017年全国大会
末広がりの

第八回目に参加しました。

第一回目以来
参加できずにいましたが
7年ぶりに参加することができました。

笑いぱっなしの2日間でした。

笑いの渦の中に
どっぷりつかり脳が、笑い疲れました。


2009年の
ティチャー養成時の
仲間数名と再会しました。

「秋田の伊藤・・」というと
「あ、秋田の」と
皆さん、思い出してくださいました。

なつかしい再会ができました。

高田先生
田所メアリー先生
実行委員
皆さんのおかげで
すばらしい全国大会となりました。

ありがとうございました。





 

 



 
 


























0 件のコメント:

コメントを投稿