2017年10月4日水曜日

ユニークな健康法


毎月

第2木曜日と第4木曜日
1時30分~2時40分


第2月曜日と第4月曜日
1時20分~2時50分


田市中通の
アトリオンビル7F
研修室で笑っています。


秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定資格ティチャー

伊藤晴美が
秋田に笑いヨガを
広め11年目になりました。

アトリオンの
笑いヨガ会場では
楽しい企画を
いろいろ行なっています。

認定ティチャー
伊藤晴美が

の信頼している
秋田認定リーダーの
千葉リーダー
岡部リーダー
東海林リーダーが
笑いのリードの
サポートをしてくれています。

品性のある笑いを
提供して下さいます。

個性豊かで
細やかで

配慮を忘れない
リーダーさん達です。

魅力的なすてきな
リーダーさん達に
出会えたことに感謝です。

支えて
いただきながら
楽しく笑えることに
心から感謝です。

秋田市
 アトリオン会場の
 笑いヨガ教室は
 安心して笑えますね!」

「アトリオンの
 笑い場は
 居心地が良いですね」

「アトリオンの教室を
 楽しみしてカレンダーに
 大きな〇をつけているんです」

「晴美先生の笑顔が好きです」

「ずーっと、続けて下さい」

・・・嬉しい声を
     たくさんいただいています。

笑いに
来て下さる
皆さんに笑って
より元気になって欲しいです。

新型コロナウィルスが
落ち着いたら
安心して楽しく笑える
アトリオンの笑い場で
一緒にたくさん笑いましょう。

直接
アトリオン会場においで下さい。

お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿